#
PCnaoru
PCサポートと一対一でやり取り、
あなたの質問に個別対応します
TEL 0120-49-3950
営業時間 平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00
Q&A
よくあるご質問
お問合せの多いご質問の回答を
ご覧いただけます
ここにないご質問はお気軽にお電話または
お問合せフォームよりご質問ください
ご依頼はお電話
または
ここをクリックして
問合せフォームへ
Q1: 電話サポートはやってもらえますか?
いいえ。電話サポートは行っておりません。
リモートサポート、出張引取、持込み又は訪問サポートのみとなります。
Q2: 訪問サポートの日時の指定は出来ますか?
はい、可能です。お客様のご都合をお聞きし、希望時間に合わせてお伺い致します。
ただし、混雑状況や交通事情によりお応えできない場合もございます。
Q3: サービスを利用できる地域を教えてください。
出張修理サポートは仙台市内のみです。発送による受付は全国から承ります。
Q4: 営業時間とお休みを教えてください。
平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00
(土日祝の場合は、出張サポートは行っておりません。)
Q5: 持込みは可能ですか?
はい、可能です。駐車場もご用意しております。
Q6: 料金はいくら掛かりますか?
サポート、修理料金は、診断後に見積をご提示させて頂きます。
基本料金や料金の一例は "料金ページ" よりご覧ください。
Q7: 支払い方法は?
現金、銀行振込、クレジットカードによるお支払いが可能です。
Q8: 修理できなかった時の支払いはどうなりますか?
出張サポートの場合は出張料のみご請求させて頂きます。
Q9: 領収書は発行してもらえますか?
はい、発行致します。
Q10: パソコンサポートの保守契約はお願いできますか?
はい、可能です。お客様に合わせた保守内容をご提案させて頂きます。
法人・個人様問わず多数企業様個人様よりご依頼をいただいております。
弊社は情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO27001:2013 / JIS Q 27001:2014」の認証を取得しております。

セキュリティ、個人情報の取り扱いは厳格なルールのもとに作業を行いますので
ご安心してご依頼ください。

宮城仙台の同業では弊社だけが取得しております。
#
#