#
PCnaoru
PCサポートと一対一でやり取り、
あなたの質問に個別対応します
TEL 0120-49-3950
営業時間 平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00
flow
サービスの流れ
お困りの内容に合わせて
最適のサポート方法をご案内いたします
ご依頼はお電話
または
ここをクリックして
問合せフォームへ
パソコンや周辺機器のトラブル発生!
こまった 。 。
#
お問合せ
お電話又はお問合せフォームより
お気軽にご相談ください。
TEL 0120-49-3950
お問合せ
フォームへ
#
お困りの状況を伺い最適なサポート方法をご提案します
大きく分けて下記サポートの流れになります
#
お急ぎですぐに対応してほしい!
パソコンの操作やofficeの使い方など
遠隔で解決出来る場合はこちら
#
パソコンや周辺機器
ネットワークの設定など現地で状態確認しサポートを行う場合はこちら

現地サポートには必ず出張費がかかります
#
パソコンの修理やデータの復旧など一度お預かりの必要がある場合はこちら
リモートサポート
STEP1
状態確認
(診断)
STEP2
お客様のパソコンへのリモートアクセス許可を頂きサポートを開始
STEP3
リモート操作にて解決
STEP4
お支払い
訪問サポート
STEP1
状態確認
(診断)
STEP2
概算お見積り
STEP3
日時打合せ
STEP4
訪問サポート
STEP5
お支払い
修理・お預かり
STEP1
出張引取 又は
 店頭持込
STEP2
状態確認
(診断)
STEP3
お見積り
STEP4
作業着手
STEP5
納品・お支払い
弊社は情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO27001:2013 / JIS Q 27001:2014」の認証を取得しております。

セキュリティ、個人情報の取り扱いは厳格なルールのもとに作業を行いますので
ご安心してご依頼ください。

宮城仙台の同業では弊社だけが取得しております。
#
#