PCnaoru
PCサポートと一対一でやり取り、
あなたの質問に個別対応します
トップ
サポート内容
サービスの流れ
料金
Q&A
会社案内
お問合せ
トップ
サポート内容
サービスの流れ
料金
Q&A
会社案内
お問合せ
TEL 0120-49-3950
営業時間 平日9:00~20:00、土・日・祝日10:00~17:00
remote
リモートサポート
パソコンの
トラブル
が発生!
今すぐ解決してほしい
そんな緊急事態に
サポートスタッフがお客様ご了承の上で
パソコンを遠隔リモートで問題を解決いたします。
遠隔作業で全て解決する場合、料金は3,300円になりますので
お気軽にご利用ください。
ご依頼はお電話
または
ここをクリックして
問合せフォームへ
サポートの流れ
STEP1
発生した不具合、障害、お困りの内容、ご要望等を弊社までお電話もしくはメールにてご連絡ください。
STEP2
弊社からお電話にて現在の状況をお伺いいたします。
サポートの内容によってリモートか訪問またはお預かりの対応か切り分けをします。
STEP3
お客様のパソコンへのリモートアクセス許可を頂きサポートを開始いたします。
https://898.tv/addww
にアクセスしていただき、リモートサポートのソフトをダウンロードします。
STEP4
リモート操作にて解決。
リモートサポートで出来ること
・PC及び操作に関する不具合・相談対応
・PCに関わるエラーメッセージ・不具合の対処
・メール、ワード・エクセル等のアプリケーションの一般的な操作方法のアドバイス
※特殊アプリ及びデータベースなど専門知識を含むものは除く
・ウイルス・アドウェア等の感染・駆除対処
・ネットワーク(サーバ)等の不具合の対処
・その他、遠隔操作にて対応が可能なものはすべて
※インターネットがつながることが前提
リモート対応できなかった場合(別途料金)
■現地出張サポート(基本的には当日(平日)対応)
・上記、遠隔操作で対応が困難な場合
※現地での作業を必要と弊社が判断した場合、もしくは御社より要請があった場合
・ハードウェアの故障・修理受付対応
・インターネット・ネットワークが繋がらない
■PCその他周辺機器の買替・入替のご相談(提案)
・新規PC及び周辺機器等の御見積(提案)
・入替等のPC初期設定、データ移行、設置設定作業など
・メーカ保証外の修理対応・見積提出等
弊社は情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO27001:2013 / JIS Q 27001:2014」の認証を取得しております。
セキュリティ、個人情報の取り扱いは厳格なルールのもとに作業を行いますので
ご安心してご依頼ください。
宮城仙台の同業では弊社だけが取得しております。